【日程延期】地域資源活用事業部 新工場 落成式

2021年6月、木質資源活用や建築、養蜂などを手掛ける地域資源活用事業部の新工場「あさまのぶんぶんファクトリー」が北軽井沢に完成しました。

2021年7月21日(水)に関係各所を招いて落成式を行い、正式なオープンを迎えます。

7月21日(水)に予定しておりました、弊社地域資源活用事業部の新工場「あさまのぶんぶんファクトリー」の落成式は、一旦中止と決断いたしましたことをお知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染が再拡大している状況、及び政府の東京都への緊急事態宣言の発出を踏まえ、弊社の落成式を中止し、再度日程を調整することにいたしました。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

事情をお察しいただき、何卒ご容赦いただければ幸いでございます。

 

新工場には薪ボイラーを利用した木材乾燥室を備え、大きな作業場では木材加工や高効率な薪製造を行います。地域残材の集材や、秋以降に建設予定の製材所にも欠かせないトラックスケールも新たに導入しました。持続可能な地域循環事業の心臓部として活躍します。

 

▼あさまのぶんぶんファクトリー 所在地

https://goo.gl/maps/D9tosiMqXUFVaBSw6