『KANKEN×9人のアーティスト展』

最終更新日

KANKENとは、フェールラーベンが生んだ質実剛健でデザイン性に優れた名作バッグの名前だ。ルオムの森で昨秋開催した『Lapland 北緯66°暮らしの中の光と影』で、KANKENをキャンバスに、9人のアーティストが「ラップランド」というテーマで作品に仕立ててくれたものを展示した。世界で一つしかないKANKENが9種類も並び、非常に反響が高かった。

そのオリジナルKANKENが、FJALLRAVEN by 3NITY TOKYO(原宿)で夏の間、再び展示される。見逃して悔しい思いをなさっていた方はこの機会にぜひ。

期間:8月7日(金)~9月7日(月)
時間:11時~20時(店舗営業時間中)
場所:FJALLRAVEN by 3NITY TOKYO

http://fjallraven.jp/news/2020/07/31/4150/